FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
というわけで帰宅しました。

いや~、今年のJCも熱かったよ!


温泉にも入ったし、美味しいもんいっぱい食った。
アイマス聖地の月都にて初アケマス出来たし、
キモヲタ2人でカラオケでアイマス曲を歌い倒したりもした。


家に帰ってもまだ熱が冷めないです。
正直、レースにはあんま興味ないし、選手の名前も解らないんだけど、
古賀志林道の熱気が凄すぎて、その雰囲気に呑まれ自然と気分が高まってしまうのです。

さらにその熱気の中を、痛ディスクホイールをゴロゴロ言わせながら登るわけですよ。

これが楽しくなくてなにかね?w


ま、そんなわけでレポートは何回かにわけて後日ブログにて書く予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/473-88c52f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック