FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
というわけで次はいよいよ古賀志林道編です。


23日は徹夜カラオケだったので色々とキツイですw
カラオケではコーヒー2杯飲みましたが、
それでもまだ眠いので、コンビニで眠々打破と速攻元気とかいうのを投入。

1_20101026224827.jpg

で、数名の痛チャリ乗りと合流し、
古賀志山道を登り始めました。

まさか今日は誰もアタックしないだろう。のんびり登るかと思ってたら、
間髪入れず数名が飛び出した(おいおい、マジかよ徹夜明けでガチ登りは勘弁願いたいぜ)。
そんなおいどんも徹夜明けの体にムチ打ってアタックをかける。

そんなこんなでスタート地点到着。
駐輪場に移動し、DOGSPEEDさんのディスクを現地貼りで痛くする事になりました。

2_20101026224827.jpg

なぜかカットは私がする事になりましたw(お風呂ポスターをキャラだけくりぬくBANの図)
しかも、カッターもマットも無くて、あるのは裁縫用のハサミ1本。
なんとか気合で背景をくり抜き、手分けしてリムテープでポスターをディスクに貼り付ける。

3_20101026224827.jpg

みんなで手分けして作業したおかげでスタート前には余裕で間に合ったようです。
突貫工事の割にはなかなか良いんじゃないでしょうか。

4_20101026224826.jpg

というわけでスタート地点で晒し。
私はこの大撮影会には馴れたもんですけど、
今回初めて参加される方はかなり気持ちよかったんじゃないでしょうか?

ニコニコ生放送にも放送されましたし、
「春香ちゃんの自転車と一緒に写真撮らせて下さい」などと声もかけられ、
いきなり注目度MAX。


ここでの晒しも一段落したところで、
お次は古賀志林道に晒しに行きました。

5_20101026224826.jpg

相変わらず、なんちゅー注目度だwww
並んでる台数は10台くらいかな?
女性はアスカや、けいおんに食いつきがいいですねw
逆に男性はアイマスに食いついてくれて嬉しいです。

そんなこんなで晒していたら、レースが始まり選手達が登ってきました。

6_20101026224826.jpg

並んでる痛チャリを見て吹き出す選手。(いい笑顔だw)

1_20101026233339.jpg

MAVICかどこかのサポートカーが痛チャリの前を通る最に一言。

みなさんかっこいいディスクですね。選手より目立っちゃ駄目ですよ~。

みたいな事をマイクで大音量で言い放ち、周囲は笑いの渦にw
みんなお祭り感覚すぎて吹いたw


選手が3週したくらいで、頂上に登ろうという事になったのですが、
あまりにも人が多すぎて自転車を置く場所がない。。。w

仕方ないので下って、ゴール地点の所で
昨年と同じように森の妖精風に晒す事になりました。

2_20101026233214.jpg

写真を撮っていく人の反応を見ると、やっぱ高級車オルベア軍団が強い!
オルドゥとオルカ2台に集中砲火でシャッター切られてますw

ここで、BANの眠気ゲージがMAXになり、
レース中だけど軽く寝てしまいましたw

結局誰が優勝したとか、どこのチームが勝ったとかいうのは良く解りません。
自転車が趣味なのにいいのかこんなんでw


レース終了後、その場で現地解散しました。
私は、ナビの電池が切れて多気山までの道のりが解らなかったんですが、
たつきさんに案内してもらって、なんとか多気山駐車場までたどり着く事が出来ました。


そんなこんなで今年も非常に楽しくて熱いジャパンカップでした。
来年もまた行けるといいなぁ。

でも、あまりにも痛チャリの台数が集まりすぎると、目立つ分些細な事でも問題視されるかも知れません。
節度のある行動を心がけたいものですな。
コメント
この記事へのコメント
FAディスクの人です、先日はお疲れ様でしたー

初参戦でしたが実況のネタにされたり向けられるカメラの数に驚いたりと色々楽しかったっすw
来年もまた参加したいですねー


>並んでる痛チャリを見て吹き出す選手。(いい笑顔だw)
ちょw会長じゃないかwwwwwwww
2010/10/27(水) 23:08:06 | 霧影 | #-[ 編集]
お疲れ様でした。

今年も凄い注目度でしたねw
痛チャリがここまで注目されるイベントも、
ジャパンカップくらいしかないんじゃないでしょうか。

また来年が楽しみです。


>ちょw会長じゃないかwwwwwwww
まさかの会長でしたかw
みんな同じような格好なんで誰が誰なんだかさっぱりっすw
2010/10/28(木) 14:10:08 | BAN | #-[ 編集]
お礼
どうも、いまさらですがありがとうございました。
突貫とは言え、あのクォリティ、沢山の方々がダマされていっておりましたw
もしまたどこかでお会いしましたらよろしくお願い致します。
2010/11/16(火) 00:03:15 | dogspeed | #-[ 編集]
どうも、ジャパンカップではお疲れ様でした。
細かい作業好きなので、カット作業楽しかったですw

>もしまたどこかでお会いしましたらよろしくお願い致します。

こちらこそまたお会いしました時はよろしくです。
2010/11/16(火) 22:53:21 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/475-55e951b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック