FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
オーディオしながら酒なう!

ワイン1本じゃ足りねぇ!

誰か酒くれ!!
コメント
この記事へのコメント
最近オーディオの調子はどうですか。
セッティングは上手くいきましたか~。
2010/11/07(日) 23:47:35 | | #Y2reL/iY[ 編集]
なかなかいいですよ!

ROYALTOWERの方はほとんどセッティングを変えてませんが、

D-112E側はケーブルやインシュ変えて調整した所、満足のいく音が出るようになりました。

アニソンや、ジャズあたりは、
ROYALTOWERよりD-112Eで聞いた方が楽しいかもしれません。
2010/11/08(月) 00:20:36 | BAN | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/08(月) 01:32:48 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
ほ~、このでっかくて黒いのがLDプレイヤーなんですか。
マッキンはアンプだけかと思ってましたが、こんなのまであったんですね。

うちのデノンのアンプ(PMA-2000AE)は押し出しが強い音が少し気になるかも知れません。。。
LUXMANのアンプやトライオードの真空管アンプも試してみたいところかも?
2010/11/09(火) 03:37:03 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/483-88da4bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック