FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
クソ暑いのに真昼間からチャリでアキバに赴きました。

Tシャツだと蒸れて汗臭くなるので、上がジャージで下がGパン、んでノーヘル。
なんか最近Gパンにジャージというスタイルが気に入っている。

アキバは適当にショップ巡りを少々。
エロ漫画立ち読みしたり・・・。
エロゲ買ったり。
nikki_20090726025945.jpg
そういえば、昨日発売だったんだね。
ヨドバシアキバで買ったけど、8900円もしやがりましたよ。高い!


今日も暑いし風が強かったです。
向かい風では20kmに落ちこんだけど、追い風の区間では50km以上を維持出来るペース。
炎天下のサイクリングは汗が噴きでまくるのでダイエットにいいかも?
最近では60kgから57kgぐらいに落ちました。
単に引きこもりで筋力落ちてるだけかなぁ?

nikki_20090726025903.jpg
コメント
この記事へのコメント
私のは鉄フレームなので、常に汗を拭かないとトップチューブとかが傷みます(´;ω;`)
ヘルメットの紐からもボタボタと(ry
2009/07/26(日) 08:22:42 | みかみ | #x7j9YsWM[ 編集]
たのしそうですな。。。たまには運動してみたいですねぇ^p^;;
でも、自転車ってお高いのでしょう?


なんて・・・。最近引きこもってばかりなので、糖尿の気配がw
2009/07/26(日) 09:52:07 | みなと | #IuC35RAo[ 編集]
>みかみさん
塗装で保護されてるからそんなに神経質になる必要ないのでは?
うちのサブのロードもFフォークがクロモリですけど、
何年も雨曝しで放置しても問題ないようです。
それとバイクの購入おめでとうございます。
いや~、昔の自分を思い出すようですw

>みなとさん
たのすぃ~ですよ!
自転車1台あると行動範囲広がります。
オタク趣味はどうしても家にこもりがちになりますからね。
自転車はロードタイプだと8万からってとこでしょうか。
オーディオほどは金かからないかと・・・w
糖尿、高カロリーなのを摂取しまくらなければ大丈夫では?
自分は運動してるとはいえ食生活が偏ってるのでヤバイです。
2009/07/27(月) 00:37:59 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/51-4b82a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック