FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
「失われた未来を求めて」とかいうエロゲを始めたわけですが、
OPムービー流れる所までいってやめた。

日常シーンがダルくて飽きた・・・。

エロゲの何が害悪かって、この導入部で無駄につまらない日常会話を見せられること。
「学校」という同じ舞台で、通学から下校までの時間を緻密に描かなくていいよ。。。

どのエロゲも舞台が学校ばっかりでいい加減飽きた!

SF映画好きの俺からしたら、
学校より、宇宙空間や深海が舞台のエロゲがやりたい。

ヒロインが人だと思ってたら、実は宇宙生物で
性交後に腹を食い破られて死ぬとか
そういうスピーシーズ的なエロゲないのかよ・・・。
コメント
この記事へのコメント
シミュレーションゲームが好きな自分は、アリスソフトの「大帝国」ってのが気になってます。
2010/12/21(火) 19:07:36 | みかみ | #x7j9YsWM[ 編集]
大帝国、あのやたらとスケールのでかいエロゲーですね。

制圧したところで、次々に女と性交するのかしら
2010/12/22(水) 00:20:25 | BAN | #-[ 編集]
おお、有栖川みや美さん演じるヒロインが居るエロゲじゃないですかー。

自分はロリ巨乳とラブいちゃ出来そうなエロゲがあれば・・・「カミカゼ☆エクスプローラー」あたりが気になりますね。
2010/12/22(水) 01:20:33 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
ロリ巨乳といえばゆずソフトの新作、
のーぶるわーくすのメイドさんの乳がけしからん件について!!

最近、撮影行けてません・・・。
冬場はいまいちモチベーションがあがりませんね
2010/12/24(金) 16:30:57 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/514-cd475b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック