FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
よくよく考えたら、廃バスロケや廃墟ロケは自重しておいた方がいいのかもしれない。
特に廃バスは所有者がそう庫として使ってる確率が高いですから・・・。
森の中にポツンと朽ち果てた所有者のいなさそうな廃バスでもあれば話は別なんですけど。
等身大のロケは目立つから、ちょっとした事でトラブルになりやすいんですよね。。。

話は変りますが、
ブラウザをfirefoxとかいうのにしてみました。
う~ん、多機能なのはいいですが、
いかんせんIEに馴れすぎた自分には少々使い勝手が悪い・・・。

かといってIEを使い続けると、知らぬ間にわけのわからんツールバーが増えていって、
最終的にアドオンエラーが頻繁に発生するようになりますし・・・。
コメント
この記事へのコメント
所有者云々もあるんだろうけど・・・

廃墟関係は・・・出ますよorz

一時期廃墟関係にハマっていて、シクロを輪行で各地に出かけてましたが・・・
2011/01/26(水) 21:30:49 | 安部厨 | #SFo5/nok[ 編集]
廃墟は出るっていいますよねw

ドールの撮影してて霊に乗り移られたらたまったもんじゃありません。

もうすでに何体かとり付いてると思いますけど・・・
2011/01/26(水) 23:36:49 | BAN | #-[ 編集]
土地の所有者が分かるようなら思い切って交渉してみるとかw

問題がなさそうな場所であれば、素直に話せば、撮影自体が問題になる事は余り無いとは思いますが…
持ち込む物の大きさや滞在する時間が長い分、潜入でのリスクは通常撮影より格段に増えそうではありますね。

それより、写真を見ていると搬入・撤収がかなり大変そうな気がするのですが…?


>出る
殆どの物件で「出る」ような由来が実際にあることは無いですよ。
仮に有れば事件化しているはずですし、立入禁止などになっています。
2011/01/29(土) 00:36:31 | m | #-[ 編集]
この廃バスのすぐ近くにボロ家があるのですが、
廃屋なのか人が住んでるのか解らない状態です。

>搬入・撤収がかなり大変そうな気がするのですが
ええ、かなり大変ですよw
かなり荷物があるので、一度その場で撮影するとそこから動くだけでも大変です。

小さい人形ならそれほど問題も出ないのでしょうが、
等身大ともなるとかなり大掛かりに撮影になるので、
廃墟系では目立つ分撮影は厳しいかもしれません。。。
2011/01/29(土) 03:41:13 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/539-8646f84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック