FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常

v

マップカメラからようやく入金が確認できたので、
淀アキバまでA09を買いに行きました。
アマゾンで買うつもりだったけど、マップカメラのせいで予定が狂ったので・・・。

1_20110201213115.jpg

31700円に10%のポイント還元で実質28600円くらい。
amazonで買うより安くなったw

リアル店舗で買った理由その2↓

2_20110201213115.jpg

金帯A09を確実に入手するため。
通販だと黒帯が届く可能性があるので、
実際に見て確認出来る店舗購入を選んだ。

店員に箱を開けてもらって金帯を確認しました。
う~ん、これこれ!この金帯が高級感あって好きなんですよw

3_20110201213115.jpg

もちろんメイドインジャパンである事もちゃんとチェックしましたw
最近のロットはチャイナ産も混じってるみたいなので要確認ですよー!!

4_20110201213114.jpg

ポイント分でフィギュアを買おうと思ったものの、
あまり良いのが無かったので、カメラ用品を買う事にしました。
PLフィルターとクロススクリーンフィルター、それとメディアケース。

5_20110201213114.jpg

メディアはヨドバシだと高いのであきばお~で上記のを1890円で購入w
手持ちの4GBと足して12GB。これで問題なくRAW撮りできます。

試しに新しいA09をテストしてみましたが、大きなピンずれはないものの、
なんかピンが甘い気がしますw微妙にずれてるっぽい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/546-6a478d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック