FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ヨサゲなバイトがあったので、何度も電話してるんだけど、
担当者が通話中か、面接中かで、全然出ないのよね。。。

おそらく何十件も応募が殺到してるんだと思う。
今は数人しか採用しない所でも、30人40人集まるのはあたりまえだからなぁ。

なんでたかがバイトごときで、こんなに競争率高くなってんだろ。
三十路のおいどんはますます条件悪いじゃないか・・・。


これからロケのシーズンなので、その為の資金を稼がないといけないのに、
そう簡単に仕事にありつけるだろうか?

とにもかくにも、平日に休みのとれる仕事がいいのですよ。
土日にドールの野外ロケなんてしたら、ガキと女から罵声の嵐が飛んできますからね。
罵声だけならともかく、ドールを撮影する俺を写メで撮っていく不届き者もいます(変質者がいたとクラスメートに自慢するのでしょう)

人形の屋外ロケを重視すると、自由に休みが決められるバイトの方が都合がいいんですよ。
ガキ、リアル女、リア充、DQN、これらがいないだけで撮影の快適度は段違いですから。
コメント
この記事へのコメント
親とか働けとうるさく言わないですか?俺んちなんか親の働け圧力が凄くてやばいです。もう定年間近だしね。
とりあえず誰でも入れる介護へ行ってみるつもりです。
バンさんもどうですか?そろそろ職歴ないと人生詰みますよ。
2011/02/13(日) 08:19:16 | 山田 | #-[ 編集]
>山田さん
親からの圧力はあまりないのですが、
やはり精神的に少し参っているようです(この前泣かれました)。

介護職は若者が特に嫌がる業種なので、
ねらい目かも解りませんね。

私は定職を探すほど余裕がなくなって来たので、
とりあえずバイトを探そうと思います。

お互いあまり無理せず頑張りましょう
2011/02/14(月) 00:52:13 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/551-ae165630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック