FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
いつもバモスでロケに行くんですけど、

燃費が異常に悪すぎる!!

RX-7より悪いんじゃないか???

36ℓのタンク容量なのですが、
出かける時に満タンにしても、250kmも走ればもうすっからかんです・・・。
1ℓあたり7kmしか走らん計算じゃないか・・・orz

常時アクセル全開でブン回してるせいかもしれんけど、いくらなんでも悪すぎる!!
そもそも、糞重い車体に非力なエンジンだからブン回さないと後ろの車に煽られます!


そのせいもあってレンタカーで最近の車を借りると燃費の良さに驚きます。
600km走ってもガソリンはあんまり減ってないですからね。
コメント
この記事へのコメント
会社の工事車両として使っている平成9年式のダイハツのハイゼット?は
1ℓあたり13~14km は走ってましたよ。

荷物は後ろが見えないぐらいに工具を詰め込んでる状態だから優秀?

ガソリンを消費しないロードはいいですね。
まぁ、グレードを気にしなければ経済的ですよね。

コンパクトクランクに変えたいなぁ~と思ったりしたら諭吉さんガガガ。
2011/02/23(水) 00:12:28 | きょう | #-[ 編集]
13-14km走ればいいほうではないでしょうか?
ただたんに自分がブン回しすぎなのかも?

ロードは走ると意外と腹が減るので、
乗り手の燃料補給に金がかかるんですよね~。

スーパーカブとロードだったら、カブの方が金がかからないという現実・・・orz
2011/02/23(水) 00:55:17 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/558-3c4a1ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック