FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
この前の河津桜ロケの事なんですけどね、

おいどんが人形を展開して撮影を開始していると、
風景カメラマンがやってきて三脚を立て始めたので、
「お邪魔してすいません、今どかしますね」と言い、人形を移動させようとしたら、

「あぁ全然大丈夫だよ。私の方こそ邪魔して悪いね」と

正直、風景カメラマン民度高すぎだろと・・・。
思えば、昨年の桜ロケや紅葉ロケでも素晴らしい風景カメラマンに出会った。

等身大のロケともなるとドールや機材の移動に時間がかかるので、
他のカメラマンに迷惑をかける事もあるんだけど、
風景カメラマンは心が広いので、好意的に接してくれるから助かる。

すぐにわめき散らす鉄道カメラマンとは正反対だ。
なんで鉄道が来る度、鉄道利用者の一般人までこそこそ隠れなきゃなんないの???
なんで鉄道カメラマンが来たら、みんな構図に入らないように物陰に隠れなきゃいけないの???

ホント、神様ですよ鉄道カメラマンて奴等は。。。

あんな鉄の塊ばかり撮ってるから頭がおかしくなるんだろうな。
コメント
この記事へのコメント
>「あぁ全然大丈夫だよ。私の方こそ邪魔して悪いね」と

なんちゅー民度の高さ!
鉄ヲタも見習ってほしいよw

この前、見沼ヘルシー走行してたら、
罵倒されましたよw
2011/03/03(木) 22:56:36 | 安部厨 | #SFo5/nok[ 編集]
もしかしたら風景カメラマンの人達は、小雪さんも含めて風景?と思ってるのでは?
何といっても小雪さんは可愛いわけですし。

周りの人を罵倒してまで写真を撮るのはどうなのかなぁ?
罵倒の声に驚いて人身事故が起こらないとも言い切れないしなぁ・・・。
まぁ、そういうのも含めて責任が取れれば文句はないが。
2011/03/04(金) 10:05:53 | きょう | #-[ 編集]
>安部厨さん
罵倒されると逆に立ち止まって妨害してやりたくなりますよね。
鉄ヲタは心に余裕が無さ過ぎます

>きょうさん
あえて小雪さんを風景に入れて撮っていくカメラマンもいらっしゃいますw
撮り鉄は女子供であれ、邪魔になるものはようしゃなく罵声を浴びせるみたいですね。
小港鉄道で駅校舎でまったりしてるおじいさんを怒鳴りつけてる鉄ヲタを見た時は開口しました。
人が写ってもphotoshopで簡単に消せるのに・・・
2011/03/04(金) 13:42:59 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/563-4d1b9bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック