FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ここ1週間ほど喘息の症状が治まらない・・・。

呼吸困難であまりに辛いので劇薬の「メプチン・エアー」を使ってしまった。。。
これは気管を広げて症状を抑える即効性のある吸入ステロイドですが、
使いすぎると心臓停止して死に至るという恐ろしい副作用があります。
たった1度だけ使っただけでも不整脈が出てるっぽいですよ。。。
使えば寿命が縮むと解っていても、喘息の苦しみには絶えられなくてつい使ってしまう・・・。

季節の変わり目には決まって大発作が起きて、完治に1週間~2週間単位の時間がかかる。
こんな体でどうやってこのさき生きていけばいいのかが解らんわ・・・。

それでも、もっとも症状が重かった3歳~6歳の頃と比べれば今は大分マシである。
当時は毎日発作を起こして1日5回はゲロを吐きまくってた。
親がとんでもないDQNで、喘息で苦しんでるのに平気でタバコを吸うので、室内では寝れずベランダに布団を敷いて寝ていた。


喘息持ちの俺から言わせてもらえば

エロゲや漫画よりまず先にタバコを規制しろ!!!!

小児喘息の一番の原因はDQN親による喫煙なんだよボケが!!

ホイホイ中出ししてガキ作って、赤ん坊の前で平気でタバコ吸って喘息にさせる。
そんな無責任な大人が多すぎるんだよ大馬鹿野朗が!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/566-831cef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック