FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
千葉の水道水、22日に規制値超える放射性ヨウ素 29日に発表

船橋県民の俺逝ったぁああああああああwwwwwwww

ていうか、情報おせえええええええwwwwwwwww
今まで何してたの?wwwwネットでもしてたの?wwww

22日の水を29日に計測した数値が336ベクレルなら、
22日の水には600ベクレルもの放射性ヨウ素が含まれてたらしいwwww
すでにヨウ素水で炊いた米を食べ、ヨウ素水で作ったインスタントラーメンを食いまくりましたが何かwwww

地震は怖いけど、放射線は実感がないから恐怖はないなぁ。。。
それよりも10年20年後に癌や白血病になっても医療費が払えないのが一番困りますよwww
このままわけのわからん国と東電に、内部からジワジワなぶり殺しにされるんだろうなぁ・・・。
コメント
この記事へのコメント
情報遅すぎワロタwwwww 直ちに影響はないのd...
こうなったら福島第一原発で働いて
日当40万もらって将来に備えるしかないようですね。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011032990065850.html

食事は一日2食付、最高級の鉛を使用したベッドでの就寝!!

この事件がきっかけで癌、白血病になったという証拠が
示せない限り泣き寝入りするしかないとかどん判。
2011/03/30(水) 12:06:06 | きょう | #-[ 編集]
40万でもやりたくねえええええwwwwww
被爆限度内でしか勤務出来ないでしょうし、
後々後遺症で莫大な医療費が出ることを考えるとマイナスの方が大きすぎるwww
日給1000万でやっと考えるレベル。
2011/03/30(水) 16:27:07 | BAN | #-[ 編集]
えーと・・・

北朝鮮と変わらんよwww
海外のサイト徘徊してたら、
原発の放射能分布予想とか出てた。

日本のマスコミはどこも取り上げてない・・・

情報フィルタリング乙ですww

しかしひでぇ国になったもんだねー
2011/03/30(水) 20:32:40 | 安部厨 | #SFo5/nok[ 編集]
日本も落ちるとこまで落ちたって感じですねw

テレビの情報は信用ならないので、
ネットに張り付く日々が続いております。

この隠蔽体質なんとかならんですかねぇ
2011/03/31(木) 03:18:28 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/587-45b606dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック