FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
妹の買い物の付き添いでららぽーとにしゃしゃり出ました。

いや~、普段入れないような子供服売り場とか見れて新鮮でした。
なかなか可愛い服があったので小雪さん用に買いました。
あいにく120cmのやつしかなく、やむなく購入したが、
以外とピッタリだったので良かったよ。

小雪さんが可愛すぎるので
ロケすんぞ、ロケすんぞ、徹底的にロケすんぞ!(尊師風)

もうロケを始めてから5年も経つが、
いまだに飽きることが無い!
何もかも小雪さんが可愛すぎるからいけない。
これではロケせざるを得ないじゃないか。
ホント何の嫌がらせかと思いますよ。。。w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/59-b1d1e894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック