FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常


鏡音リンの炉心融解が不謹慎と叩かれてる件www

1年半前に投稿された動画に対して何言ってんだかw
ブログとかでもそうだが、気に入らない内容の物は見なければいいのではないか?
わざわざ自分から覗きに行って批判コメを書いていくのが理解できない。


なんか、テレ東がアニメを放送したから不謹慎だとか、
花見は被災者の心境を考えて自制しろだと、

頭にウジでも沸いてるとしか思えない

そりゃ地震直後の自制だったらわかるけどさ、
もうすぐ1ヶ月立つんだから不謹慎も糞もないんじゃないか?

東北が完全に復興するまで、原発が石棺で覆われるまで、
この先何年も「不謹慎だ!自制しろ!」と言い続けるつもりですか?

東京も被害は少ないものの一応被災地なんだから、
景気付けで花見でどんちゃん騒ぎするくらい許してやれよ・・・。



不謹慎厨に言いたい。

オナニー、SEXは不謹慎なので自制せよ。

不謹慎なのでご飯を食べるのを自粛せよ。

テレビ、ネット、漫画類は不謹慎なので自粛せよ。暗闇で被災地の人を思って瞑想せよ。
コメント
この記事へのコメント
地震で死んだ人がいっぱいるのにお前が生きてるのは不謹慎だ、今すぐ死ね!って不謹慎厨に言ったらファビョられたでござる。
2011/04/04(月) 10:59:22 | 通りすがり | #cJ8y4TJs[ 編集]
今すぐ死ねとはなんという直球w
もっと言ってやってくださいw
2011/04/04(月) 20:43:24 | BAN | #-[ 編集]
東電がボーナスを7万上げるという1年前の記事に釣られた馬鹿どもも居ましたなw
2011/04/05(火) 17:49:45 | モス | #-[ 編集]
>モスさん
その記事は知らないですが、
実際、東電社員はボーナスカット無しで満額もらうんでしょうなぁ。
2011/04/05(火) 23:41:18 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/592-ffc53ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック