FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
棒糞の天使のすみかとかいう、わけのわからんショップに
スーパードルフィーとかいう、わけのわからん人形を見に行った。

グレーテルが1体だけ残ってたので、店員に見せてもらったんだけど、
横に並んでる60cmのSDと比べると、やっぱ小さく感じてしまうんだお・・・。

SDのミミとかいうのを抱っこさせてもらったんだけども、
やっぱ60cmの方が存在感があるんだよなぁ。

フルチョイスでお迎えすると85000円、さらに衣装と靴を足して、92000円でお迎え出来ると聞いて揺らいでしまった。

http://www.leekeworld.com/Jp/Product/p_view.asp?it_code=982&B_catalog_num=11

しかし韓ドルだとSDフルチョより3万安くお迎え出来ますよ。


ああああああああ!!!!悩みすぐる・・・。

存在感を重視すると60cmなんだけど、
自転車で気軽に連れまわす事を考えると40cmが適任かなと思いますだ・・・。


くそっ!グレーテル可愛かったな、ちくしょう!!
ボークスは大嫌いだけど、人形は可愛いなちくしょう!!

無くならないうちに速攻お迎えするべきか。。。
悩みすぐるのですよ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/627-3853577a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック