FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
喘息が悪化したので今日は寝たきり生活です。
ちょっとニコ動見て爆笑しただけで発作が出るとか、
こんなんで仕事見つけられるだろうか・・・。

今は割と回復したので、バラしてたSDを組み上げたところです。
針金は結局入れませんでした。

針金なくても自立は出来るし、複雑なポーズじゃなければ保持出来るので。
針金入れるとボディ内部が磨耗しそうだし、針金なしの方がスムーズに動かしやすいので。

今は組み立てにも慣れたもので、簡単に組み立てられるようになりました。
ゴムのテンション調整も出来るようになりました。

Sカン引きもゴム引きも全部自作の工具です。

基地外ボークソは原価数十円のものを1000円で売ってるので素直に買う気になりませんね。
たかがゴムが800円とか舐めてんの?
KIPSゴムシートなんて原価20円くらいだろ。こんなもん1000円で売るなよ・・・。


1_20110503021437.jpg

2_20110503021436.jpg
コメント
この記事へのコメント
当方も4月上旬からヘルニアに苦しめられており、ロングライドできない状況ですoz

毎年GWには200km程度のロングライドを楽しんでおりましたが今年は・・・
2011/05/03(火) 15:39:28 | ななし | #3/VKSDZ2[ 編集]
ヘルニアですか・・・。
ロードみたいな前傾のポジションだとキツイでしょうね。

悪化しないようお大事にして下さい。
2011/05/03(火) 22:45:55 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/640-611a1b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック