FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
喘息の体にムチ打って、自転車で千葉のヨドバシまで行ってきたという罠。
往復43km程度だけど、風が強いので疲れもうしたw

ハクバの一脚ポールを買ってきたんです。

1_20110504223102.jpg

ところで俺の息子を見てくれ、こいつをどう思う?

すごく大きいです・・・


と、まぁSLIKのミニⅡにハクバの一脚ポール50cmを付けるとこんな感じ。
これで高さの問題は解消出来た。

しかしまぁ、このショボい一脚が3000円もしました。。。
どんだけボッタなんだろう・・・。

自由雲台も欲しかったんだけど、2000円もするから諦めました・・・orz

カメラ業界ボッタすぎる
コメント
この記事へのコメント
一脚が3000円かー
いい値段しますねw

自分が使ってるハクバの三脚はコイデで1000円で売ってた奴ですよw

結構、三脚禁止の所多いですからねー

そう言えば、金町~松戸~柏あたりが、
ホットスポットだとか・・・

いつも朝練してる江戸サイだめじゃん って

しばらく朝練は荒サイか・・・
2011/05/05(木) 05:19:41 | 安部厨 | #SFo5/nok[ 編集]
なんか小ぶりなローアングル三脚を最初に買った方が良かったんじゃ・・・
αはミラーショックがないから少しくらい三脚はチープでも良さそうですね
2011/05/05(木) 10:20:07 | ハッピー | #-[ 編集]
>安部厨さん
その1000円三脚、うちの近所のカメラ屋でも見ましたwww
意外と軽いので買いそうになっちゃいましたよw
ホットスポットですか。考えだすとキリがないので私はあまり気にしないようにしてます。
もう内部被爆しまくりでしょうしw

>ハッピーさん
自転車で持ち運ぶので、重量を考えて、
SLIKミニⅡに一脚ポールにしました。
重量は500gで収まってるので軽くて良いのですが、
普通の三脚より倒れやすいので気をつける必要がありそうです。
2011/05/06(金) 01:03:28 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/642-5d2fe739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック