FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
良さそうな所があったので、面接の電話をしたんですけど、
待遇がいいせいか、不況のせいかわからないけど、
応募多数なので書類選考するので履歴書送ってくれと言われた。

1、2週間も待つのはアレだなぁ。
諦めて別のとこ探すかな。
別のとこ探すといっても、不況のせいかホント求人が少ない!!




前から思ってたが、くだらねえええええ!!

こんな大勢でちびちびとぼとぼ撒きやがって・・・、
このメイド全員が撒いた分、俺1人でも撒くから1万円くれよ。

こんなもんにどんだけ税金使ってるんだよ・・・。

そもそも1日だけ撒いて何の効果がある?
その日だけ下がっても、次の日は暑いんだよバーーーロ!!
しかもアキバの極わずかな区間だけ。

打ち水の意識を植え込むのが目的かも解らんが、
ギャラリーはメイド目的の変態カメコ野郎ばっかじゃねーかwww
コメント
この記事へのコメント
割と真面目に探しても条件と合う職場に
めぐり合うには半年とか1年とかかかると思います。
運がよければ初日にでも縁があるんでしょうけど・・

あせる気持ちもあると思いますが、
勤めてもやっぱり合わなかった、となると
また振り出しに戻るので、難しいですね。

長期戦に備えるつもりでいながら、良いと思う所が
あればグっと踏み込んでいく思い切りがあれば
もう完璧です。
よい所が見つかる事を願っております。
2009/08/06(木) 22:38:13 | フレッシュトマト | #YFzWZajQ[ 編集]
今回電話したところは契約社員なんですが、、
厚生年金、昇給、賞与ありで、月給も20を超えるので、
へたな社員よりは待遇いいんですよね。

そのかわり休みが週1ですけどw

長期戦に望むほど金銭的に余裕がなくなってきたので、
どこでもいいから早めに見つけないとヤバイっすね。
2009/08/07(金) 22:54:35 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/65-effa68f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック