FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ドール業界はどこもかしこも限定商法ばかりで嫌になるなぁ。。。

限定やめて受注生産でいつでも買えるようにしろよ。
アゾンは限定でも受注生産が多く某糞よりマシだが、
リリアとか可愛いドールはいつでも買えるようにしろよと言いたくなります。
時期逃すと二度と手に入らないなんて余計買う気失せるわ!


ベーシックモデルはわざと不細工に作って、
限定モデルはとびきり可愛く作る。
ユーザーは「この時期を逃すと買えなくなる」と焦り、限定ドールを買い求める。


とんでもねぇ汚いやり方だと思うわ・・・


そら、痺れを切らした人間は韓国ドールに走るわな。。。



そんな俺は、先日SDCグレーテルをオクで売り飛ばしました。
キャストの黄変も怖いし、こんな小さいドールに6万の価値もないと思って売ってしまった。
明日新しいオーナーの元に旅立っていく予定。
コメント
この記事へのコメント
あらまぁ
次の子はどこの子にするんですか?
もう売っちゃったんですね
小さい子はいまいち良くわかりませんが確かに欲しい子は限定生産で手に入らないパターンは多そうですね
小さい子はアマゾンとかでも検索するとなんか妙に高いなと、思うと転売坊の出品だったりしますし
小さい子は服が高いのでなるべく視界に入れないようにしてます(笑)
(服や小物の単価が高いけどポーズの自由度は魅力なんですよねぇ)
早くオビツ150出ないかな(笑)
2011/06/27(月) 12:39:50 | ハッピー | #-[ 編集]
次はソフビドールにしますだ。
実はもう手配中で届くのを待つだけだったりw
部屋に飾れないキャストはもうこりごりっす・・・。

小さいドールは服が高いですねぇ。。。
以外に等身大の方が服が安いのでお金かからないです。

オビツ150はあの大きさで可動ドールなら自立は難しいと思うので、
屋外ロケだとスタンドが必須になるのかなぁと思っています。
2011/06/27(月) 16:14:58 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/683-93067298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック