FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ドールフォトブログでも作ろうかと思い、ライブドアでブログを作ってみたのですが、
重すぎて画像がまともにアップできない…。

150kbの画像を1枚アップするのに3分かかるとかどんだけだよ…。

FC2なら爆速で画像をアップロード出来るというのに。。。


【追記】
フラッシュプレイヤーを最新のにアップデートしたら、すんなり画像のアップが出来るようになった。
これでなんとか一安心。

等身大ドールと1/3ドールの写真が中心のフォトブログになる予定。
小雪の日記帳はサーバー容量の問題上更新停止することになると思います。
小雪さんの写真は今後あたらしいブログで公開していく予定。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/14(水) 07:52:01 | | #[ 編集]
けいおんの電車いいですねぇ。
関連動画のCDプレイヤーとバイクもグッジョブでしたw
2011/09/15(木) 18:02:02 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/736-a6d5e508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック