FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ビジュアルドールの小花萌黄を中古で21000円で購入したwww

1_20110915015043.jpg

安すぎワロタwww

ヘッドに若干の色移りあるものの、ウィッグを被せれば隠れますし、
全体的に見て美品のレベルです。

ボディはオビツ50ですが、L胸に変更されています。


このドール、造形がかなり良いですし、
ソフビで黄変の心配が無いという意味で前から気になってましたw

しかし、定価38000円の割にはヘッドのソフビが薄く、
指で押すとベコベコへこむので耐久性に不安があります!


近々、アキバにウィッグと服を仕入れに行こうと思います!


2_20110915020242.jpg

これが公式サイトのイメージだけど、果たしてここまで可愛く出来るのだろうか???
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりーふです!
ドールかわいいですね、っていうか2万って!安いですねww6万前後するものかと思ってました。
自分も仕事柄、造形物に興味があるので、ドールやフィギュアなど手をだしてみたいところです。
そういえばBANさんは一人暮らしの計画どうなりましたか?
2011/09/15(木) 16:35:36 | みなと | #q1bu2MQ2[ 編集]
>みなとさん
おひさし鰤の煮物!

これはオクで落札したのですが、
運良く2万弱で落札できましたよ。
3万弱で形に出来ればと思っております。

>一人暮らしの計画どうなりましたか?
結局うやむやになってます。
家賃10万くらいじゃないとオーディオ出来そうな物件がなくて絶望しましたw
2011/09/15(木) 18:39:29 | BAN | #-[ 編集]
オークションははかどりそうですねww中古店よりオクのほうが値段は安い!あとはウィッグと服とかだけですかね?

そういえばBANさんは一軒屋じゃないと・・・ってかんじでしたっけ!7万とか出せればRCマンション8畳とか最近ありますけれども・・・それでも高い!
2011/09/17(土) 14:02:51 | みなと | #joykwWQw[ 編集]
ウイッグと服と靴とスタンドですかね。
軽く15kくらいかかりますかねぇ。

こっちの方はRCの8畳で4万5千円とかありますよ。
ただし築20年オーバーw
2011/09/17(土) 23:09:28 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/737-0ef9f21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック