FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
http://blog.livedoor.jp/haradaeiji/

ドールフォトブログがある程度完成しましたので、そろそろ公開しようと思います。
このブログを某AAで表現すると↓こんな感じ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   シンプルにも程があるだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



結局、悩みに悩んだあげく、
等身大と1/3ドールをひとまとめにしたブログにしました。

等身大と1/3ドールで2つブログを作ると管理が大変ですし、
ファンタ娘がオリエントのボディのOEMだとしても、
立ち位置的にはペパムンと同じ等身大フィギュアというカテゴリなので問題はないっしょ。


小雪の日記帳は閉鎖せず残しておくつもりですが、更新は停止になります。
今後はこちらの新しいブログで写真を公開して行きます。
コメント
この記事へのコメント
ホントだシンプルだ!
2011/09/16(金) 21:45:57 | | #Y2reL/iY[ 編集]
でしょw
2011/09/17(土) 22:39:00 | BAN | #-[ 編集]
ようやく九十九里浜の写真をアップしました~。
っと、サイト移行ですか。
小雪の日記帳のトップからリンクするのはいかが?
2011/09/22(木) 01:03:48 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
拝見しました。
2011_0612_010.jpgの2人でめがね岩を望む構図がいいですねぇ。

>サイト移行ですか。
ホームページ形式だと更新が面倒くさいので、
ブログ形式のサイトにしました。
近いうちに小雪の日記帳からジャンプ出来るようにします~。
2011/09/22(木) 01:40:49 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/738-df6a464b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック