FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
くわっwww

パラボ47cmボディのPちゃんと、オビツ50ボディの小花萌黄を並べてみるテストwww

1_20110920031858.jpg

スタンドが違うのでPちゃんの方が2mmほど高くなってるんだけど、
対して身長差ないなぁw
5cmくらい差が出ると思ってたんだけど…。

2_20110920031858.jpg

しかし、ビジュアルドールの萌黄はなかなか艶っぽい写真が撮れるなぁ。
キャッチライトを入れないと表情が冴えないのでライティングには気を使いそうですが。。。
ここらへんはグラスアイドールの宿命ですね。



続いて、Pちゃん用のウィッグをマンだらけで買ってきたので装着してみるテスト!

3_20110920031857.jpg

ひめかずらのツーテ-ル。
悪くないのだが、なんかイメージと違うような。

4_20110920031856.jpg

こっちはひめかずらのボブ。
前髪がちと重すぎるぜ…。

5_20110920031856.jpg

やっぱこのウィッグが一番しっくり来るかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/739-9a2c2a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック