FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ペンタックスのX70を売り飛ばした。

動物園用カメラとして、持ってるのもアリかなぁと思ったのですが、
動物園に行く機会なんてほとんどないし、お散歩カメラとして使うには大きすぎる。
なにより低感度でもザラザラの画質に耐え切れなくて売ってしまったw

まぁ、6980円で買ったのが1万で売れたので、元が取れたどころか儲かったのでいいんですけどねw


今まで通りα55がメインで、EXLIMのZ80(女子カメ)がサブでいいや。

1_20110927171436.jpg

屋根で瓦の補修中に落下してコンクリに叩きつけられて外装が歪んだ俺の女子カメw
ズームしずらくなったものの故障はなし。頑丈すぎワロタwww
あまりいい色出ないし、周辺の収差が酷いので画質的には嫌いなんだけどね。
軽くて小さいから重宝してる。
最近のは1400万画素機ばかりで買い換える気にもならん。


2_20110927171435.jpg

オーロラチキンを買いましたけど、これは美味いですね。
レギュラーメニュー化してほしいわ。
コメント
この記事へのコメント
オーロラチキンうまいんですか!気になっててまだ買えてないんで楽しみです。
吉野家の牛丼カレーも気になってますw

Pちゃんのツインテールいいですね!いろんな髪型の中からツインがいいと思ってました。
想像よりでかくてびっくりwもっとちっこいのかと思ってましたよー。
↓のBANさんが意外(失礼)とかっこいいと思ったり。
自転車やってる人ってスタイルいいですよね。自分も最近始めたんですが持病であんまり乗れて
ないのが悲しいです。
2011/09/27(火) 19:58:54 | ビスコ | #-[ 編集]
個人的にはマックチキンより旨いと思いましたよ。
しかもこれを買ったら、ハンバーガーの無料券をもらいましたw

Pちゃんのツインテ悪くないかもしれません。
金髪なのに色が薄くて銀髪っぽいのが気になってたのですが、
慣れるとこれはこれで悪くないかもしれませぬ。
この人形は比較的小さい方ですよ。
60cm級になるとすごくデカイですw

私も自転車乗ってませんよ。
アキバに買い物に行く時に乗るくらいですかね。
さらにマックやラーメンばかり食べて、酒も飲みまくっているので、
腹の肉がヤバイことになってきましたw
食生活を見直さなければいけないかもしれません
2011/09/28(水) 19:07:43 | BAN | #-[ 編集]
オーロラチキンとマックポークの組合せはやめましょう!
オーロラチキンの味がわからなくなります。
もし間違って同時に買ってしまったときは、必ず、オーロラチキンから食べましょう!
2011/09/29(木) 09:10:16 | 通りすがり | #3/VKSDZ2[ 編集]
助言ありがとう。
両方買ってしまった時はオーロラから食すことにします。

オーロラチキンは作る人によって、ソースが少ないことがあるような気がします。
当たりの場合はスパイシーなのですが、
外れの場合はちょっと味が薄い・・・
2011/09/29(木) 10:45:25 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/744-7055b135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック