FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
象の鼻パークとかいう所で撮影してきました。
この公園はAZURE-Toyboxさんのブログで知ったのですが、いつかはここでロケしようと目論んでいました。

震災の影響で点灯しないだろうなぁと思っていたモノリスは8時半頃から点灯したので良かったのですが、
風が強く髪が乱れまくって撮影に集中できない…。
さらにはあまりの強風にドールが転倒し、顔面から地面にダイブ。
これには一気にモチベーションが下がった。(あいにく顔に傷は付かなかったのが幸いでしたが)

赤レンガ倉庫の横でビアガーデンのイベントをやってた事もあり、
象の鼻パークにもかなり人が流れてくる…orz
注目の的すぎて撮影に集中できない。。。

結局、終始このような状態でテンションが上がらず、
終電に乗り遅れないために2時間で撮影を切り上げました。

色々消化不良で終わってしまったが、写真はモノに出来たのでヨシますかね。


1_20111003125324.jpg

4_20111003125322.jpg

2_20111003125323.jpg

3_20111003125323.jpg

5_20111003125322.jpg

6_20111003125321.jpg

7_20111003125448.jpg

8_20111003125448.jpg


ここから↓は地元駅の連絡通路で撮ったものです。

10_20111003125446.jpg

9_20111003125447.jpg

11_20111003125446.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/747-cf1f6edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック