FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
某ミクの中の人の日記を見たら、
むしょうにヒトカラに行きたくなったので、行ってきました。
友達いない根暗でサーセンwww

おいどんは低音ダミ声糞ボイスなので、
男の曲は厳しいですw
なので女の曲をオク下で歌いますwww
そこそこ高い音域も搾り出せば出るのですが、悲鳴みたいになってしまうという罠w


いつもみたくわけのわからんアニソンや、浜崎あゆみなどを歌いましたが、
なんだかビブラートのやり方が解った気がする!!
いままでビブラート2秒だったのが、20~40秒は出せるようになりました。
安定せずに演歌調ですがねwww

↓今日の最高ビブ
2_20090817163850.jpg

下は本日の最高点「青空」。この音程でビブ44なら99点いってもおかしくないと思うけどなぁ・・・。
欲情とかいうのが低いのが原因かな?この欲情とかいうのなかなか上がらないから困る!!
1_20090817163849.jpg
しゃっくりとかいうのもよく解らん!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/76-9f4c8eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック