FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
今使ってるドコモの携帯。
2年契約が終了してて、解約に9800円しかかからないっぽい。

AUのiphon4sに乗り換えると、1万キャッシュバックだし端末は16GBのだと0円なので、
実質差額0で乗り換えできるっぽい?

う~ん、アイフォン欲しいだけど、
月の請求が1100円から6800円になると思うと…orz
スマホぱパケホーダイ必須だろうしね。

パケホーダイも1000円定額で使い放題とかなら良いんだけど、
たかが携帯でネットするだけで5000円とか高すぎるわ。



話は変わって、
ついにオビツ48が発売になったらしいですね!

http://obitsu.blog17.fc2.com/blog-entry-115.html

オビツ50はちょっと足が長すぎるように思いますが、
この48cmボディは日本人的なスタイルでかなり良い感じじゃまいかwww

パーツ売りはまだなようだが、オビツ50と互換性があるので、
ふとももパーツとすねパーツを買えば安価で48cm化できるっぽいね。

モエギを48cm化するか悩むのですよ・・・
すねパーツだけかえて49センチというのもいいかもしれん
コメント
この記事へのコメント
そうなんだよねぇ
オビツ48いいよねぇ
Pちゃんの48cmは関節可動域で見送った身としては気になりますね
すねとももパーツ出るといいなぁ・・・
2011/11/03(木) 12:54:54 | ハッピー | #-[ 編集]
いつも拝見してます。
誰に話を聞いたのかわかりませんが、2年契約は2年ごとの更新なので、更新月だと解約金はかかりません。
でも、MNPだと移転手数料2100円と、移転先の会社への新規契約事務手数料が2835円(auの場合)がかかるので、MNPの場合、最低でも手数料だけで5000円位かかります。
2011/11/03(木) 16:48:12 | ケータイショップの雑用係 | #-[ 編集]
>ハッピーさん
ついに来たかって感じですよね。
生産ラインが安定したらパーツ売りもあるでしょうね。
ちなみにパラボ47はひじ間接の耐久性も悪いです…orz

>ケータイショップの雑用係さん
まぎらわしくてすいません。
0円携帯の2年契約は終了してるのですが、
家族割りMAXというのが更新日を過ぎてしまったので違約金が9800円かかるらしいのです。
MNPも何気にお金がかかるんですねぇ。。。
2011/11/03(木) 23:08:58 | BAN | #-[ 編集]
旦那!何も買い換える必要なんざ、ございませんぜ!
T-01Cあたりの白ロムをオクで12kあたりでゲットして、イオンに行ってイオン プランAってSIMをゲットすりゃ月額987円でネット使い放題でさー
イニシャルコストも
12000+3150円=15150円
ってとこですぜ
2011/11/04(金) 08:55:31 | 通りすがり | #LkZag.iM[ 編集]
なんと!情弱すぎてそんなもんがあるとはしらんかったですたい!

ちょっくらイオンのページ見てくる!
2011/11/05(土) 01:19:04 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/771-e604f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック