FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
くわっ!!

Pちゃんのひじが骨折したので、修理部品を買いに武蔵小杉のPARABOX本店にパーツを買いに行きました。

1_20111103231129.jpg

PARABOX武蔵小杉店 in はるかっか号

さっそくPちゃん用のひじ間接パーツを買って離脱しようと思ったら、
作家さんが作ったPちゃんのカスタムヘッドを発見!
開眼に改造してあってメイクのクオリティも高くて5500円!
安すぎワロタ!

店員の女の人にアニメアイをはめてもらいましたが、これがなかなか可愛いw
勢いあまって購入してしまおうかと思いましたが、
中野店の方にも作家さんの作った1点物のヘッドがあるみたいなので、中野店の方を見てから購入を検討しようと思いました。


てなわけで2時間かけて中野ブロードウェイへ。
中野店は今までの狭い店舗から広い店舗に場所を移転していましたよ。
カスタムヘッドのコーナーを見ましたが、アンジェラとかリアル系ばかりでアニメ系のヘッドがないw

中野店には良いヘッドが無かったので、また2時間走って武蔵小杉店に戻りました。
そしてPちゃんカスタムヘッドを購入。


2_20111103231128.jpg

ちょっとメイクが濃い目ではありますが、目が大きめでシャープな顔立ちでかなり好みです。
最初見たとき開眼姫のカスタムヘッドかと思いましたw
アイは購入しなかったので後日仕入れにいかねば。
右のはPARABOX47cmボディ用のひじ間接パーツです。

このヘッドにあわせるボディをどうするか悩みますが、
しばらくはPちゃんのボディと併用でいくつもり。


3_20111103231128.jpg

都内でディスクホイールで100km超えは苦行ってレベルじゃねーぞwww

110km超えたあたりで足が回らなくなったので、ちんたら走って帰ってきますた。
Aveは21.4km。なさけねーwww
コメント
この記事へのコメント
うーん、ヘッドの下のやつ・・・
オサレな小物入れのフタのような気がw
2011/11/04(金) 22:54:30 | ハッピー | #-[ 編集]
>都内でディスクホイールで100km超え

あはは ドM乙w
最近、都内は検問だらけだし・・・
積極的には走りたくないですね。

しかし、都内でave21.4て剛脚杉w

あっ彩湖ワイズカップ出ました?
レース結果はさんざんだったけど、試乗車いいの出てましたよ。
2011/11/05(土) 01:09:38 | 安部厨 | #SFo5/nok[ 編集]
>ハッピーさん
これPちゃんヘッドの蓋ですw
決して小雪さんの小物入れではないですよww

>安部厨さん
品川から神奈川にかけての道路は車の運転が荒くて参りましたよ。
何度もひき殺されそうになりました。
ワイズカップとやらは出てないですが、
試乗車に乗ると新しいフレームが欲しくなるのが困りますw
2011/11/05(土) 01:35:22 | BAN | #-[ 編集]
おおっ、後頭部のフタでしたかw
普段からエロイこと考えてるとすぐそっち方面に考えがw
形と色が似てたもんでw
2011/11/05(土) 19:08:10 | ハッピー | #-[ 編集]
ちょwww
わざわざディスクで行きましたかw
私も金曜に約160kmほどママチャリで山登りしてきましたが交換が面倒なチューブラで長距離行く気にはなりませんw
2011/11/05(土) 21:35:13 | 国崎 | #NG1gNoR2[ 編集]
>ハッピーさん
確かにこれは小物入れの蓋にみえますねw
FSFだとヤル気力になれないので小物入れの蓋は封印しっぱなしですw

>国崎さん
ママチャリで160kmってどんだけマゾなんすかwww
自分はママチャリで40km走っただけで死にそうになりましたよw
2011/11/05(土) 23:13:36 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/772-2e5b7db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック