FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
水着の方はとっくに描き終わってます。
1_20090823070609.jpg
再現性はかなり高いと思いますが、目線がそっぽ向いてるのが気になるんだよなぁ・・・。


↓はやっつけで描いてみた制服はるるん
2_20090823070608.jpg
目線がずれてたので、カメラ目線になるよう修正してます。


上の2枚とも
ライブフォーユーの撮影モードで、
ミドルアングルで撮影してるのですが、
カメラが左右に動きまくるので目線が合ってくれないんですよ・・・。
アップのアングルだと簡単に可愛く撮れるんだけど、
ミドルのアングルだと可愛く撮るのが非常に困難。。。

アップだと胸元から上になってしまうので、痛チャリベースの素材としては顔がでかすぎるんですよ。
なので、必然的にミドルで撮るしかないんです。

アイマスで痛車をやろうとすると素材選びにホントに苦労するなぁ。
それに比べて前のクド号はどんなに楽だったことか。
カレンダーの絵をデジカメで高解像度化して、レタッチ→プリント→貼り付けだけですもん。


↓関係ないけど、おとといのおやつです。わらびもち~♪ぷりぽ!
3_20090823070608.jpg
コメント
この記事へのコメント
制服はるるんいいですね。
わらびぃ~もち♪
2009/08/23(日) 23:41:42 | フレッシュトマト | #YFzWZajQ[ 編集]
制服はるるん、適当に描いたわりにはって感じですw

>オデオ部屋集が。
ニアフィールドが多いですね。
結構、集合住宅でやってる人が多いのかな?
アヴァロンが置いてある部屋は4.5畳???マジパネェっすw
2009/08/24(月) 06:15:56 | BAN | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 23:01:49 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
アバロンがでかいためか部屋が狭くみえたようですw
しかし、アンプ類もなにやらすごそうな気が・・・
2009/08/25(火) 00:04:44 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/78-6a41d419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック