FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
歯医者に行ってハイブリッドインレーを入れてもらったのだが、
隣の歯に軽い虫歯があるので、経過観測をするので2週間後にまた来てくれと言われた。


何回も通院させて診療費を儲けようとするんじゃない!!


隣の歯を削ることになったらまたハイブリッドインレーで3万かかりそうです(場所的にCR充填は無理っぽいので)
今日入れたハイブリッドインレーで3万も払ったのに、もう1回3万払うのは無理ゲーすぎるぞ!!



1_20111127235821.jpg

歯医者の帰りにアキバまで痛チャリすっ飛ばしてPちゃんの服買ってきたわ。
オビツ50用だが無理やり着せれば入ると思うんですよね。
コメント
この記事へのコメント
記事とは関係有馬温泉
http://rocketnews24.com/2011/11/29/157742/
BANさん用の自動車が発売されるかもw
2011/11/29(火) 15:31:01 | 通りすがり | #LkZag.iM[ 編集]
これは常時エロ動画を垂れ流しして乗れと言ってるようなものでつなw
2011/11/29(火) 22:38:43 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/784-ce5ca7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック