FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
市原市市民の森でイルミネーションロケをしようと思ったのだが、あまりの人の多さに断念したwww

仕方が無いから里見駅とかいう無人駅のイルミネーションで撮影していました。
なんかあんま撮影のテンション上がらないんで、イルミネーションを見に来たジジババと適当に会話しながら適当に撮影しました。
市民の森→月崎駅→里見駅というルートで見に来る人が多いようだ。


↓とりあえず適当に選別した写真を適当にレタッチして載せます。

1_20111216004856.jpg

2_20111216004856.jpg

3_20111216004856.jpg

4_20111216004855.jpg


↓は月崎駅で撮った。リア充がいなくなった隙に撮ったのであまり構図を追い込めなかったんだなぁ。。。

5_20111216004855.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/798-d5ce6929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック