FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
髪はバリカンでセルフカットしだしたし、
ジーパンはguで980円のを買うほどまでにプライドが無くなったwww
(さすがに西松屋の780円ジーパンはやめといたがw)

CDもエロゲもゲームも何から何まで買わなくなった。
音楽はようつべで聞けばいいし、エロゲはニコニコでプレイ動画でも見ればすむ話である。


原発が爆発したし日本はもう完全終了だ。
肝心の政府も糞すぎて呆れるばかり。

これからは削れるところは切り詰めていく生活スタイルに変えないと厳しいだろう。
彼女もいらないし友達もいらない。飲み会も不要。結婚なんて言語道断。
携帯料金は月に1500円以内を厳守したいところ。

コメント
この記事へのコメント
服はg.u.が当方もデフォ
ダウンジャケットは1980円ですw
ビールも何年飲んでないだろ
ぐるなびで一本100円の金麦買って喜んで飲んでいる始末w
2011/12/22(木) 09:38:25 | 通りすがり | #3/VKSDZ2[ 編集]
>通りすがりさん
guは安くていいですね。
980円ジーパンもわりと品質いいですし。

金麦は発泡酒の中ではダントツにビールに近い気がします!
当方はワイン派なのでエコスルとかいう298円のワインをよく飲みます。
安いけどカベルネソーヴィニヨンで味も濃く美味しいです。
2011/12/22(木) 22:53:24 | BAN | #-[ 編集]
>髪はバリカンでセルフカット

そ、それは攻め過ぎですっ!
自分は会社が許す限界まで短くして、
床屋間隔半年にしてます。

>ワイン
ぜーたくだっ
私?水道水ですよ もちろん。
昼は会社近くの露店で売ってる、300円弁当ww
ペット飲料は贅沢品なんで、ボトルに会社の水道水ww

ああ、ホイール欲しいなぁ・・・
2011/12/26(月) 00:19:20 | 安部厨 | #SFo5/nok[ 編集]
Re: タイトルなし
安部厨さんもバリカンでセルフカットしてホイール代貯めましょうぜw
私は2ヶ月に1回美容室に通っていましたが、1回につき4000円払うのが馬鹿らしくなってバリカンに切り替えました。
これで年間2万円ほど趣味に使える計算w

ボトルに水道水ってかなりキツクないですか?
ボトルに詰めると塩素臭さが目立つので、自分はミネラルウォーター一択です。
放射能の問題もありますしね。
ホームセンターとかで買えば2ℓが1本80円くらいで買えるので捗りますw
2011/12/26(月) 01:27:20 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/805-0fd70237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック