FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
趣味で生きてくから独り者で十分!!→歳とったら趣味に対する情熱無くなった、特に二次元('A`)


なんかスゲーわかるわ。。。
深夜アニメ見ても何が面白いのかさっぱりわからんし、
エロゲに対する情熱もほとんど無くなってしまった…orz
二次元が嫌いになったわけではないんだけど、
昔ほどの燃え盛る情熱はすっかりどこかへいってしまった。

今はドールの野外撮影が一番楽しいかな。


自分ももう31歳のおっさんですからねぇ。
萌えアニメもエロゲも若者向けに作ってあるから、共感出来なくなってるのかもしれない。
エロゲをやるより、原発事故とか放射能のドキュメンタリーでも見てた方が面白いんですよ。





これなんか特におもろいww
セシウムボルシチを記者に食わせようとする婆さんが最高

コメント
この記事へのコメント
私も最近倦怠期でゲームやる気が出ず1ルートだけやって積んでるのがいくつも、、。

それにしても、婆さんが酒を爺さんから奪い取るところは良かったwww
ダンケシェーン\(^o^)/
2011/12/23(金) 19:02:23 | 国崎 | #NG1gNoR2[ 編集]
>国崎さん
こういうパワフルな婆さんが身近にいあたら面白いと思いますw
猪を斧で狩るじいさんもかっこいいです

>1ルートだけやって積んでるのがいくつも、、。

私は1ルートすらクリアできないことがしばしば。
こんなことなら買わないで体験版で十分かも、、、
2011/12/23(金) 22:33:40 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/807-d4b4a353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック