FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
痛チャリを引っ張り出して、コミケに行って来たのですけれど、
自宅から10分走った所でガラス片を踏んでディスクのチューブラーがバースト。

すぐにタイヤを張り替えようとしても、リムテープがピッタリくっ付いてて剥がれやがれらねぇ…orz
寒くて手がかじかむしで、タイヤを剥がすだけで30分もかかってしまった。

さてタイヤを嵌めるかと思ったら、これが硬くて入りやがらねぇw
通行人が通るなか痛ディスクのパンク修理をしてる姿は恥ずかしいどころの騒ぎではない!


結局パンクのせいで会場入りは12時半になってしもうたという罠w
今回はねこねこの冬コミセットが目当てだったのですけれど、人気が無かったから余裕で買えましたね。

他には何も買わずに速攻で会場を離脱。


1_20111230010843.jpg

紙袋がでかくて鞄に入りやがらないので、
このようにブラさげた状態でちんたら自走して帰りました。
一般人の視線が痛かったでごわすww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/814-7bf66254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック