FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
千葉の田舎あたりで格安の土地買って、平屋の550万住宅を建てて暮らしたい。

http://www.mini-house.jp/list/

こっちのミニハウスの方が現実的かな!
便所なんてそこらで野グソでもすればいし、
キッチン水道が無くても、ミネラルウォーターとガスボンベのコンロで十分でしょ。


問題は田舎には仕事が無いということである。
千葉の山武とかだとそこそこ広い土地が100万円台で売ってたりするけど、
こんな場所誰がどう見ても仕事がないに決まってる。


可能であれば岬の先端に小屋を建ててそこで暮らしたい。
大音量で音楽聞いても誰にも文句を言われない場所で暮らしたいんだなぁ。

日本はどこもかしこも家と家の距離が近すぎて参るよ。
コメント
この記事へのコメント
今まさにそういうふうなのを考えてますよっ!
住む所は小屋でいいから、別棟で広いオーディオルームを建てたいなぁと。
まあ上下水道が施されている所で探してますけど。
駅近で周りに家が無い所なんてのはやっぱりないのでw
辺鄙な所をネットで探してます。
2011/12/31(土) 13:40:43 | | #NgDLdiQA[ 編集]
別棟でオーディオルームというとドームハウスとかヨサゲに思うんですけどどうなんでしょうかねぇ?

http://www.dome-house.jp/

なんか普通の四角い部屋より音響が良さそう…。


近隣に住宅がなくて水道と電気が来てる土地といったらかなり田舎じゃないと厳しいかもしれませんね。
2012/01/01(日) 01:29:43 | BAN | #-[ 編集]
湯沢あたりのリゾートマンションじゃダメ?

100万あれば十分買える。
中にはジム・大浴場・サウナ付きなんてのもw

毎日ヒルクラ楽しめますよww
2012/01/03(火) 03:35:52 | 安部厨 | #SFo5/nok[ 編集]
100万は安いと調べてみたら、
そういう物件は管理費が高いようです…。
でもそういう所での暮らしは憧れますね。
2012/01/03(火) 07:02:51 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/815-2fdd63c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック