FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
マリカー7のwi-fi対戦をやってたんだが、

どいつもこいつも鬼畜ぞろいで嫌な野郎ばかりだ!!

キノコで1位に踊りでたと思ったら、速攻で甲羅を当てられ、
スターで撃墜され、あげくの果てには体当たりされて崖に転落する。
頭にきたので問答無用で切断した。


結局これもwii版と同じでアイテムゲーの運ゲーかよ・・・。
SFC版みたいなストイックなゲームバランスにしろよ。
女子供向けに作るからこんな仕様になるというのだ。。。

SFCマリカーは良かった。
狭いコースをスピードを落とさずに走るには技量が要求された。
64マリカー以降コースの幅が広すぎるんだよ!!
これでは誰でも速く走れてしまうのでツマランのですよ・・・

コメント
この記事へのコメント
そんなBANさんにはグランツーリスモはどうでしょう?
今作からカートも追加されたし、発売から1年経ちましたがまだまだオンは賑わってますよ。

ぶつけられてコースアウトされることもありますが、技術が物を言うゲームなので初代のころからずっとやってます。
まぁマリカーとは完全にジャンル違いですがw
2012/01/03(火) 13:06:46 | 国崎 | #NG1gNoR2[ 編集]
>国崎さん
グランツーリスモ5もやりたいんですけどね~、
PS3本体と同時に買うとかなり高くつくので躊躇してしまいます。

グランツーリスモ3は狂ったようにやってましたよw
2012/01/04(水) 06:59:06 | BAN | #-[ 編集]
SFCマリオカートとPSグランツーリスモ1はやりまくってました!

15日のドールショウにたぶん行くと思うのですが、
小雪さんとの合同撮影などどうかなと。
予定はいかがでしょうか?
2012/01/05(木) 08:16:09 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
>便箋さん
最近小雪さん撮ってないから行きたいっすね!
予定的には大丈夫かと思いますが、カメラをピント調整に出してるのでそれがいつ帰ってくるかにもよります。
多分そろそろ帰ってくる頃だと思うのですがw

便箋さんのメルアドを忘れてしまったので、
こちらまでメール頂けないでしょうか?
yiu51919@nifty.com

よろしくおねがいします
2012/01/06(金) 01:49:33 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/818-bb87969e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック