FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
自転車で行ってきました。往復124kmと徹夜明けにはしびれる距離でしたがw
場所は千葉県印旛郡にある「風土記の丘資料館」という所です。
旧学習院初等科正堂という建物がそれです。

写真枚数は多めです。PV動画と合わせて見ると楽しめるかも?

1_20090825234901.jpg
1s_20090825234901.jpg
文字が違いますが、PV用のは裏に文字を貼ってる思われ・・・。


2_20090825234900.jpg
2s_20090825234900.jpg
冒頭の口論のシーンの場所


3_20090825234859.jpg
3s_20090825234859.jpg
キモヲタも負けずによりかかってみました^o^


6_20090825234932.jpg
6s_20090825234932.jpg
シャドウ部が潰れてるのがアレですが、PV見る限り座ってるのはここで間違いないはず。
建物内部の入り口の所です。


4_20090825234934.jpg
4s_20090825234934.jpg
自転車レースのスタート地点。まんまですねw


5_20090825234933.jpg
5s_20090825234932.jpg
ここで踊ったわけです。脳内では言い訳Maybe流れっぱなしでしたよw


これで終了です。
今回は聖堂だけですが、自転車レースのロケ地はまた別の場所にあるみたいです。

そういえばAKB48の面々、ドラムの里のレストランでカレーを食べたらしいですね。
知らなかった・・・。
いや、ドラムの里のレストランには行ったんだけど、サイフの事を考えて引き返したんですよ。
知ってたら色彩カレー食べてましたとも、えぇ・・・orz
コメント
この記事へのコメント
ロケ地巡礼お疲れ様でした。
いい所ですね~。
ホメ春香ワロタw
2009/08/26(水) 00:51:37 | フレッシュトマト | #YFzWZajQ[ 編集]
前田敦子と春香って髪型同じかも
2009/08/26(水) 19:30:50 | 通りすがり | #nEx7PFYA[ 編集]
>フレッシュトマトさん
建物の前がだだっぴろい草原になってて、のどかな感じでしたよ。
他にもハニワや古墳らしきものがありました。

>通りすがりさん
長さ的には同じくらいですね。
色を茶にして外跳ねにすれば・・・。
2009/08/27(木) 21:43:01 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/82-e5ff8bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック