FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
DDのリキャストヘッドとしてよく叩かれるSQ-Labだけど、
消費者の立場からしたらリキャストだろうがそんなものは関係ない。
(レジンヘッドだから自分は買わないけど)

“買えない”ボークスより、買えるSQ-Labの方がよほど良心的である。


正露丸が欲しければ薬局で買えるし、3DSが欲しければ電機屋で売ってる。
しかしボークスはどうか?
DDナツキが欲しくてボークスに行っても展示してあるだけで買うことは出来ない。

こんな馬鹿げた話があるだろうか?

商品というのはいつでも欲しいときに買えるのが当たり前なのである。
長時間並ばせてクジ引きで当りが出れば買う権利が与えられるなんて失笑もいいとこ。


ソフビの入れ目系ヘッドはボークス以外に選択肢が少ないのも事実。
需要あるんだからいくらでも他社から出てもいいはずなのに…。

ボークスに脅されて潰される可能性があるから、なかなか出せないのかもね。
アゾン、やまと、PARABOXなどはオビツと協定組んでるからやっていけてるんだろうなぁ。
そうじゃなかったらボークスが雇った893に消されるんじゃないかと思う。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/20(火) 00:13:06 | | #[ 編集]
そうだよね、消費者のニーズに応えないボークスより、消費者のニーズに臨機応変なSQ Labの方が何倍も良心的ですよねヽ(´o`;
良くボークス推しのアンチがいますが、そんな人に声を大にして言いたい!僕はボークスが好きなんではなく、ドールが好きなのだと!
過去がどうあれ純粋にドールを楽しめない国になってしまった気がして悲しいです(´Д` )
2013/03/29(金) 19:45:23 | | #-[ 編集]
>名無しさん
ドールの世界は色々とギスギスが多いですからね。
限定DD所有者が偉いみたいな変な風潮があると思います。

私はオビツっ娘がメインなので、
ボークスの限定商法にはあまり興味がなく平和にドール趣味を満喫してますよ。

2013/03/31(日) 00:29:01 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/822-28bd5fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック