FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ワタミ会長の渡邉美樹さん「給与5割カットが嫌な議員は辞めればいい」 ネットでは全く同感という声も



こいつは何を言ってるんだ?(AA略


てめぇのとこの従業員にはクソみたいな給料しか出さないくせしてよくそんな台詞が吐けるものだ・・・
世の中こういう偽善者ばかりで吐き気がしてくる。

こいつみたいな従業員をゴミ扱いする経営者ばかりだから日本は終わってるというのだ!
今の若者はエジプトでピラミッド作ってた頃の奴隷と一緒ですよ。
一生懸命に石を運ぶんだけど、上の人間にムチを打たれるというね・・・。

そりゃニートや生活保護が増えるわけだよ。

コメント
この記事へのコメント
いや、議員の給与水準とか公務員の給与水準が先進国中でもダントツに高い日本では50%のカットは当然といえるわけです。
そのために消費税増税とかありえないでしょ。それが更なる低賃金労働を強いることになりかねません。

あと、ワタミの社員の薄給は確かに酷いですが、その原因を作ったのは我々消費者ですよ!
※消費者が安さを求めれば当然こうなります
まあ、渡邊のおっさんは基本嫌いという点では同意ですがw
※胡散臭いしw
2012/01/19(木) 09:05:57 | 怒り国民 | #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/828-8c325300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/14(日) 12:41:10.38 ID:yEU9lb+L0 ?2BP(1000)経営者にとって生きづらい国きょうは、出だし、ワタミの宣伝のようになるがお許し頂きた
2012/10/14(日) 15:02:21 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版