FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
アイマス痛チャリ乗りの自分が言うのもなんだが、
モバゲーのアイマスはひどすぎる!

ガチャだかなんだか知らんが、あんな画像データごときで儲けようとは笑止千万!!

あんなもんJPGだかPNGだかの画像ファイルだろ?
別にガチャで当てなくても、PCで見ればいいだけの話に思うが…。


モバゲーというと、
以前働いていた職場がモバゲー厨だらけで、
付き合いでモバゲーをする羽目になり苦痛極まりなかった。

「怪盗ロワイヤルやってないんですか?面白いですよ?やりましょうよ!」
じゃねーよ糞が!!

あんなわけのわからん情弱騙しのゲーム、パケホに入ってまでやる価値などない。
あれをやるくらいなら外に散歩に行ったほうがまだ有意義というもの。

コメント
この記事へのコメント
全力で同意。
ケータイで月1万なんて馬鹿らしいわw

だったらホイールでも買いますよねぇ~
2012/02/16(木) 22:27:58 | 安部厨 | #SFo5/nok[ 編集]
>安部厨さん
しかし自転車のホイールも高ぇwww
10万出してようやくアルミのハイエンド、
カーボンホイールになると前後で20万とかもうね…orz
2012/02/17(金) 15:31:39 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/843-4604b3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック