FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
僕はひとあしさきに~♪
君のきもちい~ますぐ手にいれよ~か♪
アッーーーーーー!!

1_20120212235318.jpg

つーわけで
NEWラブプラス一足先にゲットしました。


なんとこれが6800円もしました。
マリオカート7が3800円だったのに、3DSのソフトとしては高すぎじゃね???

ちなみにラブプラスは3DS版が初めて。
さて、誰を選ぶか…。




【追記】
友達パート3時間経過。
思ったより俺好みの女がいない…orz

凛子狙いだったが、出会って早々の舌打ちには引いた…。
愛花は見た目は割と可愛いけど、なんつーか清楚すぎる。
寧々は完璧超人すぎて親しみが沸かない。

凛子のIKKOみたいな髪型は何なんだ???
あの髪型で明らかに損してるだろww

でも俺はあえて凛子狙いで行くんだ。
ツインテ凛子を目指して!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(月) 01:37:05 | | #[ 編集]
>マリオカート7が3800円
マリオカート7は4800円です
2012/02/13(月) 09:06:33 | う | #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/844-69ecf668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック