FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
http://www.orient-doll.com/fantaroom/

ファンタスティックが3月22日を持って運営を停止するそうです。


早くティセの予備ヘッド買っておかねぇとYABEEEEEEEE!!!!
うちの小雪さんは度重なる転倒で鼻が低くなってきたので、
あと1~2回転倒させたらアウトな気がしますだ・・・。

使ってないオーディオ機器を整理して、ヘッドの購入代金稼ぐべかな・・・。

最後の最後だから思い切ってセールやってくれないかなぁ・・・。
ヘッド1万円くらい安く売ってくれ!!


ファンタが終われば、等身大のアニメ系はペパムンだけか?
まぁ、アニメ系ドールは1/3が盛り上がってますし、等身大はオワコンなのかもしれないね。
値段が高いし、狭い日本の住宅では簡単にホイホイ買うことも出来ないからね。

コメント
この記事へのコメント
ティセヘッド1個余ってるんですが半額でどうっすか?
2012/03/04(日) 19:28:21 | ハッピー | #-[ 編集]
>ハッピーさん
非常に魅惑的な相談で悩んでしまったのですが、
個人的に等身大の中古ヘッドは抵抗があるので、
ファンタから新品を購入しようと思います。

1/3ドールだと中古で問題ないのですが、
等身大だと、自分はかなり愛玩的な可愛がり方をするものでw

2012/03/06(火) 04:26:14 | BAN | #-[ 編集]
>愛玩的な可愛がり方をするものでw
了解ですw
他の嫁ぎ先でも模索してみます。
2012/03/06(火) 12:22:44 | ハッピー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/862-8cf889ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック