FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20120306043727.jpg

ある程度固まったので型から外してみたのですが、48時間経ってもまだブヨブヨしてる・・・。
いくら冬で固まりにくいといっても長すぎやしないだろうか?
もう少し待ってみないとなんとも言えないけど、おそらく配合ミスによる硬化不良なのではないかと思います。

気泡はほとんどなくて仕上がり自体はまぁいい感じ。


2_20120306044128.jpg

というわけで、今日も試作品を作っているのですが、
短気なので固まるのを待つだけでブチ切れそう・・・w
今回はドロドロの状態で型に流してしまったので気泡が心配・・・。

手前の白い型は造形村EXシリコンで作った型。奥の青い型はブルーミックスで作った型です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/863-064e7cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ある程度固まったので型から外してみたのですが、48時間経ってもまだブヨブヨしてる・・・。いくら冬で固まりにくいといっても長すぎやしないだろうか?もう少し待ってみないとなんとも言えないけど、おそらく配合ミスによる硬化不良なのではないかと思います。気泡はほと...
2012/03/21(水) 12:04:47 | まとめwoネタ速suru