FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20120317122426.jpg

この娘、メイク失敗してアボーンしちゃった。。。

つや消しクリアを吹き重ねすぎて、ひび割れしちゃった。。。


2_20120317122426.jpg

なので、メイク落として、最初からメイクし直しました。
馴れてきたのか3時間くらいで描き終わりました。
下書きをシャーペンでしっかり書いて、それをなぞるように描けば効率が良いことが判明!
あとはチーク入れてつや消し吹くだけ。

リキテックスのバーントアンバーで塗るとどうしても濃いアイラインになってしまうなぁ・・・。
個人的にはもうちょい茶色っぽい方が好みなのだが。。。
かといってバーントシェンナだとうんこ色すぎるんだよなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/867-a8adb6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この娘、メイク失敗してアボーンしちゃった。。。つや消しクリアを吹き重ねすぎて、ひび割れしちゃった。。。なので、メイク落として、最初からメイクし直しました。馴れてきたのか3時間くらいで描き終わりました。下書きをシャーペンでしっかり書いて、それをなぞるよう?...
2012/03/21(水) 12:04:34 | まとめwoネタ速suru