FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
今日は骨折から2週間なので、整骨院にレントゲンを撮りに行きました。
骨は形成されてきたようだが、完全に組織が成型されるにはあと3週間ほどかかるっぽい。
近距離ならば自転車に乗ってもおkとのことです。


その後、
姫子ちんを連れて葛西臨海公園でデート。

軽いα55だからなんとか骨折した手でも撮影可能だったよ。それでもちょっと痛かったけど。
これがフルサイズだったらまず無理だったろうね・・・。


1_20120328212823.jpg

PCの調子が悪いのでこれ1枚だけ載せておきます。。。
このブログを書くのも激重なんだよなぁ。
HDDから変な音してるし、OS再インスコで直らんかったらHDD買いなおしになりそう。

金がないのに欝だ・・・orz

コメント
この記事へのコメント
骨折ですか!大変でしたね……。
それにしても、姫子ちん可愛く仕上がりましたね~。
4月29日か5月5日あたりに習志野市の古民家で撮影したいのですが、
旧鴇田家住宅は等身大撮影で何度か見かけますが現在は復旧作業中だそうで……。
旧大沢家住宅の方はどんなもんなんでしょうか?
2012/03/29(木) 23:50:44 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
>便箋さん
以前はメールの返信できなくてごめんなさい!
あのメルアドはスパムまみれなので、近々新しいメルアドにするかもです。

>旧大沢家住宅の方はどんなもんなんでしょうか?
http://yaplog.jp/syarousi/archive/1734
ここをみると地震による被害はあまりないみたいですよ。
来られるなら姫子ちん連れて駆けつけましょうか?
2012/03/30(金) 14:25:14 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/878-3473d5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック