FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
映画館でプリキュアを見ながら酒を飲むのが1年に2回の楽しみどすwww

今回はスマイルプリキュアとスイートプリキュア陣がメインな感じでしたね。
舞台が横浜で、赤レンガ倉庫とか見覚えのある光景がw
序盤の戦闘シーンは像の鼻パークでした!これにはテンションがMAX!!

ストーリー的には割りと良い話で泣きそうになったが、なんとかこらえるw
ラストの締めがあっさりしすぎたかな。最後は必殺技の連発で派手にブッ飛ばして欲しかった。

秋にはスマイルプリキュアの映画をやるみたいなので、これも見に行かないとな…。


しかし、子供と一緒にプリキュアを見てる大人が幸せそうで羨ましい…。
31のキモヲタが1人で見てると若干むなしくなってくる。。。
俺にも子供がいてもおかしくない年齢なのになぁ・・・。
精神年齢が18歳くらいで止まってるんですよね。いまだに三十路を超えた実感が無いし。

結婚はしたくないけど、娘が欲しいお。。。
一緒にプリキュア見に行ったり、遊園地に連れて行ったり、いっぱい甘やかしたいんだお・・・。

コメント
この記事へのコメント
象の鼻パークでの撮影も良いですねw

ドルパかドルショのどちらか一緒に行ってほしいなと思っているのですが、パラボっ娘ならドルショが安定ですね。
という訳で予定は未定ですが、撮影会は29日を予定します。
旧大沢家住宅は、旧鴇田家住宅の様に等身大で上がり込んで撮影してもOKな感じでしょうか?
旧鴇田の管理人さんとはどんなやり取りがあったのか等、よろしければレポが欲しいです。


>ハッピーさん
ティセヘッドの予備買い損ねたので欲しいです。
何年頃のティセヘッドでしょうか?
2012/04/04(水) 12:10:09 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
ドールショーですかぁ。
行くと金使いすぎそうですし、ちょっと考えてみますw
29日のロケは大丈夫と思いますよ。
等身大は連れて行きませんがw

>等身大で上がり込んで撮影しても
これは現地で管理人に聞いてみないと何とも言えないですね。
見物客が多い場合はNGになるかもしれませんし。
鶴田家よりは厳しくないとは思うのですが…。

鶴田家では何人か管理人がいたようで、
人によって反応が違いました。
心よく許可を出してくれる人もいれば、
難色をしめす人もいるといった感じでした。

大沢家の周辺にはこじんまりとした森林公園があるので、
そこで小さいドールの撮影もいいかと思います。
2012/04/04(水) 13:52:11 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/880-40980d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック