FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
昨日なんですが、姫子ちゃん連れて中野のパラボの撮影スペースで写真を撮ってきました。
パラボのBLOGに姫子ちゃんが載りましたw

姫子ちゃんカールヘアーだったんだけど、
カールが取れてきてしまったので、思い切ってストレートにしてみました。
カールの方が柔らかい表情で良かったかもしれん…orz


↓とりあえず1枚掲載。他の写真は別館にて公開中

1_20120404140146.jpg


中野で撮影後、帰宅しようと電車に乗ったら、
強風で電車が止まり錦糸町駅で5時間近く立ち往生する羽目に…。
なんとか動いてる電車に乗ったものの、しばらくしてまた強風の影響でストップwww

仕方ないのでそこから徒歩で帰宅しました。
2時間以上も歩いた…。
電車代返せ大馬鹿野朗といいたくなりましたねw

「ここに泊まれってのかよ!!」と怒り出すジジイがいたりで駅はカオス状態でしたwww

2_20120404140527.jpg

コメント
この記事へのコメント
この記事がアップされる前に中野ブログ見て吹いた
かわいいのう
2012/04/06(金) 01:47:03 | | #-[ 編集]
>中野ブログ見て吹いた
くそわろたwww
2012/04/06(金) 14:38:58 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/882-c05b0cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック