FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20120420233701.jpg

前回アボーンしたDDH-03を再メイクしたのだけどれども
アレ?今回結構上手くいったんじゃね?

前回はマスキング中心のメイクだったんだけど、
今回は筆書きでやってみました。
筆書きの方が柔らかい表情になっていいかもしんない。

今回は前回の反省を生かして、
素直に「グロスバーニッシュ」を買って唇に塗ることにしました。
写真では伝わりませんが、唇がうるうるぷるぷるになってかなりいい感じ。

1_20120421000445.jpg

拡大するとこんな感じ。
プロには到底適いませんが、
最初の頃に比べると拡大してもアラが目立たなくなったように感じる。

この調子でもっと練習して上手くならねば!!
コメント
この記事へのコメント
旧大沢家ですが、BANさんは何時着ですかね?

あと、鴇田家は「つる☆たけ」ではなく「とき☆たけ」ですw
2012/04/21(土) 06:01:17 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
トキでごわしたかw

大沢家は午後1時頃行こうと思ってたのですが、
便箋さんは何時ごろ来られそうですか?
2012/04/21(土) 20:18:17 | BAN | #-[ 編集]
到着は午前9時か10時頃だと思います。
まあ、森林公園のすぐ近くに吉野家ありますし、津田沼駅前にも色々ありますから、食事は大丈夫ですよね。
あと、等身大に興味ある人を何人か連れて行きますのでよろしくお願い致しますw
2012/04/22(日) 07:47:11 | 便箋 | #4gKzKPHU[ 編集]
解りました。こちらもそれくらいの時間に到着出来るようにしようと思います。

>等身大に興味ある人を何人か連れて行きますので

了解です。
小雪さん連れていければいいのですが、
骨折の影響でまだ手に痛みがあるので等身大はキツイかもしれませぬ・・・
2012/04/23(月) 14:43:28 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/893-ee1a22a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック