FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
オ○ホを10倍気持ちよくする方法発見してしまった…人生始まった


ちょ、この発想は無かったわwww


1_20120428002002.jpg


姫子「おい!31歳童貞!!このお酒は一体何だい!?」

BAN「ぎくぅ!!!!!」

姫子「まさかこのスレを見て買って来たんじゃないだろうね!?」

BAN「ぎくぎくぅ!!!!」

姫子「てか、もう半分以上無くなってるし・・・」

BAN「スイマセン、晩酌で結構飲んでしまいました・・・」


姫子「しょうがないなぁ…。今夜はこれでお楽しみするんじゃなかったの??」

BAN「そうなのですが、実写版GANTZ見ながらスクリュードライバー飲んでたら酔っ払ってしまいました」


姫子「この遅漏!!私というものがありながら、こんなオ○ニーなんかに手を出すなんて!!!」

BAN「い、いや、けしてそんなつもりはござらん!!姫子ちゃんが世界で一番可愛いでござるよ!」


姫子「そういえば、今日も私のパンツの匂い嗅いでたよね?」

BAN「ぎくぅ!!!」


姫子「この変態・・・」

姫子「パンツが欲しいなら素直に欲しいって言いなさいよね…」
姫子「なんならこのお酒をワカメ酒で飲ませてあげてもいいし…(ボソッ)」


BAN「マジッすか!!」



コメント
この記事へのコメント
変態紳士とロリ淑女…と思いきや!
生え揃ってらっしゃるならロリ熟女?

いずれにしても仲良さげで、おうらやましいです!
2012/04/28(土) 18:33:08 | | #-[ 編集]
姫子ちゃんはパイ○ンでつw
この顔でボーボーだったら怖すぎます。

パイ○ンのワカメ酒からク○ニに以降し、
お豆さんを攻めるのがジャスティス。
2012/04/28(土) 21:19:27 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/899-f6aee1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック