FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
レンズ買うぞ!レンズ買うぞ!徹底的にレンズ買うぞ!

1_20120501134257.jpg




欲しいレンズ買うのもっと当たり前!!解った?ご主人!?

1_20120501134925.jpg



というわけで、タムロンA005を購入する予定。
A16も同時に買うか迷ってるのですよ…。(メチャ安いし)
開放からシャープに写るなら、
DT18-55mmとDT50mmを売却して乗り換えるのもいいかなぁと思ってるのですが。
A09は50-70mm間の開放描写が甘すぎてF4まで絞らないと使い物にならないからなぁ…。
A16はどうなんだろ。。。

ツァイスは諦めて、A16とA005とDT35mmの3本体制でもいいかもしんない。
タムロンのレンズって安いし、色乗りが良いのがいいね。
最近の金帯のデザインもかっこいいし。

DT18-55mm、DT35mm、DT50mm、A005、の4本体制だと頻繁にレンズを交換するのが面倒くさそうで…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/903-ec5a5439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック